顧客満足度の向上目指し、お客様の声をお聞きしています
◆ 顧客満足度の向上目指し、お客様の声をお聞きしています
常に皆様にご満足頂けるよう、葬儀終了後アンケートを無記名でお願いしています。
お客様のお叱りの意見も真摯に受け止め、即改善、即実行をモットーに、『ありがとう』
の声をより多くいただける様、スタッフ一同切磋琢磨しております。
◆ 終了後アンケートで、96% のお客様から『よかった』との声を頂きました
葬儀終了後アンケートを無記名でお願いしています。 96% のお客様が「よかった」との声をくださっています。(アンケート返信率56%)
◆ 葬儀終了後、97% のご家族様に会員へ入会頂いております
葬儀が終了した後、ご家族のみなさまに次回の葬儀もいばそうで、との有難い声もいただいております。また、97% のご家族様が終了後、会員へ入会いただいております。